ブログ

カテゴリ:「今日のできごと」記事一覧

「こどもの日」お菓子つかみどりイベント・その②

店舗より、たくさんのお子様の笑顔のお写真が届いてます。

「令和」の時代を担う、たくましい💪世代です。

元気いっぱい‼の笑顔を、ありがとうございました💕

「こどもの日」お菓子つかみどりイベント・その①

  

楽しい「こどもの日🎏」の思い出になったでしょうか?

クラスのお友だちにお土産ができた♪と喜ぶお子様も!(^^)!

お子様のキラキラした✨たくさんの笑顔で、おとなも笑顔をもらいました。

撮影をさせていただきましたお客様、ご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております

 

🌸沖縄🌸春🌸いちばん桜🌸

こんにちは。

全国的に寒さが増しています、皆様いかがお過ごしでしょうか?

沖縄もここ最近、すっかり冷え込んでいます。

そして日本一早い「さくら🌸祭り」が県の北部からスタートしました。

北部の山原(やんばる)は1月下旬が見頃で、徐々に南下して那覇市は2月中旬頃が見頃です。

2月は短いですが、プロ野球キャンプ⚾、バレンタイン💗、とイベント目白押しで沖縄はにぎわいます🎉🎉

是非とも沖縄にお越しいただき、ご覧になってお楽しみください。

最後になりますが、くれぐれも風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。

カテゴリー

アーカイブ