ブログ

  • 2019.11.18

ご好評につき!第2弾期間限定試食販売商品のご案内

先月 大好評だった「うるまピクルス」の期間限定・試食販売を「北ウイング」でおこないます!

沖縄の農家さんの愛情がたっぷり詰まった新鮮お野菜を使用した「うるまピクルス」

可愛い器でとっても美味しい!!期間限定販売ですので是非ともご利用くださいませ。

 

 

 

沖縄ゴーヤー

沖縄県といえばゴーヤー!!苦みがあり苦手と言う方も多いと思いますが、甘めの和風味にゴーヤーが苦手な方からも美味しい!というお声を頂いております。また、ゴーヤーに含まれるビタミンCは美肌・美白効果も♪

 

うずらのたまご

国産のうずらの卵をピリッと感のある洋風の味付に仕上げ、酒と相性抜群!!チーズなどと一緒に盛り付けお洒落な家飲みをしてみませんか?うずらの卵はビタミンB12を多く含み貧血やめまいの予防にもおすすめです。

 

サツマイモとレモン

国産のサツマイモをはちみつとバニラオイルに漬け込みました。普段食べているサツマイモとは違いサクッと面白い食感がやみつきに☆

甘みのあるピクルスなのでお子さまのおやつとしてもおススメの一品です。

 

トマトとレモン

沖縄県産の真っ赤なミニトマトには「はちみつ」を加え甘酸っぱい味付になっています。実はミニトマトは大きなトマトより豊富に栄養を含んでいるんですよ♪テレビでよく聞く抗酸化成分のリコピンも多く含まれています。

 

期間:令和元年11/22(金)~11/28(木)一週間

対象店舗:北ウイング売店(ANA搭乗口)

カテゴリー

アーカイブ