ブログ

  • 2018.4.5

TVで話題の「ハブ酒」!!

フジTV「ホンマでっか!?TV」で紹介のあった「ハブ酒」!!!

 

弊社では、「グルクン売店」でお取扱いしております。

 

ハブ入りハブ酒 1.8ℓ 35度 ¥27,500(税抜)

近年では捕獲量が減少しているハブが丸ごと一匹入った贅沢な「ハブ入り」ハブ酒です。

生け捕りしたハブを特別な製法により臭みを除去し、

泡盛をベースにした13種類のハーブ酒と特殊製法でハブの旨味を

長い月日をかけて抽出したハブエキスをブレンドしたリキュールです。

ハブは、商売繁盛、金運上昇、家庭円満の縁起物として重宝されています。

見た目にインパクトのある「ハブ入りハブ酒」は、ギフト・贈り物にもおすすめです。

   

 

夫婦ハブ入りハブ酒 1.4ℓ 35度 ¥30,000(税抜)

こちらの商品は贅沢にも2匹のハブを使用。

末長い家庭円満をと願いの込められた逸品です。

昔から滋養強壮酒などとして重宝されてきたハブ酒ですが、ハブの捕獲量が限られているため、

「ハブ入りハブ酒」は数量限定となっております。

飲み方は、ストレート、オンザロック、水割り、お湯割りなど、お好みのスタイルでどうぞ!

 

沖縄旅行の帰りに是非 那覇空港の「グルクン売店」へお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

カテゴリー

アーカイブ