ブログ

  • 2018.7.6

沖縄のお土産の定番!紅芋タルト及び沖縄の伝統菓子くんぺんの試食販売を行います!!

沖縄のお土産の定番!紅芋タルト及び沖縄の伝統菓子くんぺんの試食販売を行います!!
エアポートトレーディングでは、毎週週替わりで試食催事を行っておりますが
今回は、グルクン売店の試食催事をご紹介いたします(^^)/
 7月6日(金)〜7月9日(月)の4日間行います。
試食催事①
✨ナンポーの人気ランキング No.1の紅芋タルト✨
 沖縄県産100%のべにいもを使用した素朴な味わいと美味しさを生かした、甘すぎないやさしい風味は
 多くのお客様に喜んでいただいております。
 コーヒーや紅茶とも相性がよく、美味しく召し上がっていただけるのでティータイムのお供にもオススメ!
image1.PNG
 
試食催事②
✨グルクン売店おすすめのくんぺん!!✨
 
薫餅(くんぺん)とは…琉球王朝御用達菓子として、献上されていた伝統菓子です。
煎り胡麻の香ばしさと、コクのあるピーナッツ餡が魅力です。上品な甘さは、茶菓子にも最適です。
 
新商品『ミルクくんぺん』はEM牛乳を使用し、リッチなバター生クリームと練乳を使用し
しっとりやわらかに焼き上げており、波照間島産の黒糖と沖縄県産の牛乳とミルク風味のピーナッツ餡を
3重包した新しい沖縄の伝統菓子です。
那覇空港にお越しの際は、「グルクン売店」へお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ